放課後デイサービス イーネットスクール

鬼ごっこ

今日も暖かい日になり、鬼ごっこ日和! みんなで公園へ行きました。
ルールは毎回話し合い、少しずつ変えています。
今日の最初の鬼はK君!
足が速いからあっという間に見つかりそうです。
鬼ごっこの写真

鬼ごっこが初めてのY君は、鬼ごっこを嫌がりましたが、鋤柄とチームを組むことで了解してくれスタートです。
「30秒同じところに隠れてはいけない」というルールのため、二人でここから出たところを見つかってしまいましたが、見つかったは3番目。Y君主導で逃げて大正解!(^-^)v
鬼ごっこの写真

2度目はルール変更で鬼が二人。岡崎&Y君ペアです。
二人で仲良く探します。
挟み撃ち作戦で素速い竹内を捕まえ、Y君の勘の良さでK君を捕まえ、本日終了!
鬼ごっこの写真

スクールへの帰り道。
Kちゃんが撮影した写真です。
銀杏並木の写真
ピンクのオキザリスも咲いていました。
オキザリスの写真

カテゴリー別

月別