放課後デイサービス イーネットスクール

力作!

手前ではMちゃんが公文中。

窓のほうでは、二人がなにやら相談してる様子。
学校でのお別れ会で使うものを考えてるようですネ。
紙でお菓子制作の写真

チョコボール&かっぱえびせん
紙でお菓子制作の写真

このチョコボール!
実は銀のエンゼルもついています! すご~い!
ボケボケですが、前のほうに写っているのはチョコボール。
中身も入ってるそうです(笑)
紙でお菓子制作の写真

ポッキー&チーズ味のうまい棒
「ねぇねぇ、うまい棒だけど、黄色の折り紙のほうがよくなかった?」
「だって、チーズ味だもん。書いてあるよ。」
「ホントだ!なるほど…。」
紙でお菓子制作の写真
ガリガリ君ソーダ味!
紙でお菓子制作の写真
かっぱえびせんも、ティッシュと折り紙で作って、サインペンで模様を描いていました。芸が細かいです~。
ガリガリ君も力作らしい…。当たりらしい…。(笑)

作品の写真はクリックで拡大写真が見られます。
よろしければ、ぜひご覧くださいませ。(^-^)

カテゴリー別

月別