放課後デイサービス イーネットスクール

お絵描きリレー

今日はお絵描きからスタート!
お題を決め、みんなの共同作業で絵を描いていきます。時間は1人30秒のリレー形式です。

1枚目はみんな自由に描いていきます。
30秒って考えていたよりも早く過ぎてゆくものですね(笑)

「はい!30秒!交代~!」
「待ってぇ~! もうちょっと~!」
「ダメだよ~。」
「え~っ…」
お絵描きリレーの写真

2枚目は「お花」
スタートはT君から「僕は桜が大好きなんだ」
春はやっぱり桜よネ!(^-^)
お絵描きリレーの写真

お絵描きリレーの写真

お絵描きリレーの写真

お絵描きリレーの写真

お絵描きリレーの写真

2枚目の仕上げはNちゃん。
素敵に仕上げてくれました。(^-^)
お絵描きリレーの写真

3枚目は「しりとり」
お絵描きリレーの写真

お絵描きリレーの写真

仕上がった絵はクリックで拡大してご覧いただけます。
どうぞご覧ください。(^-^)

1枚目:好きな絵
お絵描きリレーの写真

2枚目:花
お絵描きリレーの写真

3枚目:しりとり
お絵描きリレーの写真
りんご → ごま → マスカット → とまと → 時計 → いす → すいか → 蚊 → カメ →メロンシャワーラムネ→ ………
このあとはわかりますか?(^-^)

カテゴリー別

月別