放課後デイサービス イーネットスクール

公園散策

午前中のカリキュラムを終え、お弁当のあとは公園へ。

「噴水だぁ!」
暑い日になり、噴水で足が止まりました。
水で遊ぶ小さな子ども達を羨ましく眺め…。
「着替えもタオルもないね。遊べないね。残念だね~。」

次は、準備して噴水で遊びたいね。
豊橋公園の噴水の写真

それから、吉田城へ。
「中に入れるのかな?」

様子を見に行ってくれたY君が、大きな声で
「入れるよ~!」と呼んでくれて、みんなで入ってみました。
吉田城の写真

吉田城内部の写真

吉田城内部の写真

イーネットスクールに帰ったあとは、それぞれにプログラミング、工作と分かれました。

こちらは制作したドラえもんのひみつ道具。
奥の左から「どこでもドア」「ドラ焼き」
手前は「スモールライト」「タケコプター」「アンキパン」です。
なかかの力作でしょ?(^-^)
ドラえもんグッズの写真

カテゴリー別

月別