放課後デイサービス イーネットスクール

夏休み最終日!!!

さぁ、いよいよ夏休みも終わりを迎えます。

長かった(笑)夏休みも終わり、いよいよ明日から新学期。

世のお母さんたち、お疲れ様でした。

私たちスクールのスタッフも、、、お疲れ様でした!!(笑)

今日も子供たちは元気です。

若干、明日からの不安、心配もあるのか???落ち着かないような気も、、、。

まぁ、若干ですが。

きっとスクールの子供たち、元気に、そして新たな希望を胸に、新学期を迎えてくれることでしょう。

スクールのある一部の子供たちに静かなブーム。

「ねぇねぇ、ちょっと来て」

そんな声に誘われて行くと、こんな光景にぶつかります。

何ごっこかは分かりません、、、。

そんなこんなで、今日も1日終わります。

カテゴリー別

月別