放課後デイサービス イーネットスクール

工作部長の作品★

大好評の工作部長シリーズですが、今月も順調に作品が生み出されております!(笑)

みなさん、10月と言えば何を思い浮かべますか(^O^)?

工作部長の10月はこんな感じです!!!

一つ一つ細かいところまで再現されていますね(^_-)-☆

工作部長の作品は調べて出てきたものもあれば、自分で考えだしたものもあります♪

日に日に完成度が増しています( ゚Д゚)

是非見に来て下さいね(^^)/

 

ハロウィンシリーズもあります♪🎃

今は飾ってありますが、10月27日にはこの子たちが大活躍する予定です(#^^#)

その様子もアップしていくので楽しみにお待ちください♪🎃

カテゴリー別

月別