放課後デイサービス イーネットスクール

ハッピーハロウィン★☆

昨日はハロウィンでしたね!ニュースでも様々イベントの様子が取り上げられていましたが・・・

みなさんは何か仮装やパーティーはしましたか?^^

 

イーネットでは今年はささやかですが、おいものカップケーキづくりをしました!

おいもはMちゃんにいただきました♪ありがとうございます♪

今回は学校後で利用時間も短いため、生地とおいもの準備はあらかじめこちらでしてあったので、

生地をカップに入れる→おいもを飾る→レンジアップ・時間を図る の工程に挑戦してもらいました!

みんなしっかり説明を聞き、おいしそうなケーキができました☆

 

「くもん終わったらお楽しみがあるよ~」の一言に、みんないつもより気合いを入れてくもんに取り組んでいました(笑)

普段からその勢いで取り組んでくれると良いのですが・・・(笑)

 

カテゴリー別

月別