放課後デイサービス イーネットスクール

メリークリスマス★

12月26日は午前中にくもんを行い、午後からはイーネットスクールのクリスマスパーティーを行いました!

男の子チームと女の子チームにわかれて対戦し、勝敗によってくじを引いてもらいました。

司会は高学年チームが交互に行ってくれました★

さすが高学年です!

工作部長お手製のマイクも素敵です(^^)

一回戦はストラックアウトです!

野球をがんばっているYくん!投げ方がとてもかっこいいですね(^○^)

職員も女の子チームとして参加しましたが1点、、、なかなか難しいですね。。。

結果は女の子チームの圧勝♪

二回戦目はお絵かきリレー!

10秒間見た絵を覚えて白い紙に書いていきます。

みんなで書いた絵を代表者が当てます★

結果は、、、

 

 

引き分け(^^)

みんな上手にかけていましたね。

 

三回戦はストップウォッチゲーム!

目をつぶって10秒、15秒、20秒、25秒、30秒と当てていきます。

女の子チームのMちゃんは10秒ピタリでした!!!

一昨年はストップウォッチの使い方もわからなかったのに成長しましたね(^^)

30秒ではYくんと工作部長の対決です!

Yくんは29秒!工作部長は、、、、

 

なんと、、、、

 

 

30秒ピタリ!(笑)

やらかしてしまった表情をしていました(笑)

工作部長の活躍もあり、女の子チームの勝利です。

四回戦は○×ゲームです!

イーネットに関するクイズが出てきました。

難しい問題もありましたが、男の子チームの勝利!

 

総合優勝は女の子チームです。

どちらのチームもがんばって戦ったので引換券でお菓子をたくさんもらいました♪

 

そして、、サプライズゲストの登場です!

みんな大喜びで飛び跳ねていました(^^)

素敵なプレゼントをもらえてよかったね。

羨ましいなあ~!

 

カテゴリー別

月別