放課後デイサービス イーネットスクール

カモメリア★

今日は、カモメリアへお出かけしました♪♪

カモメリアの中に入ると大きな車や船などがあり、興奮しながら見学しました!!!

途中でクイズラリーを見つけると、みんなやる気満々で挑戦しました!

なかなか難しかったのですが、協力してがんばり見事全問正解です(>∀<)♪

7階にある展望台には「階段で行く~!」と元気な子どもたちが言ったので階段を使用していきました♪もちろん職員はヘトヘトです(笑)

展望台からの眺めは最高でした(^^)望遠鏡を使ってみると「船が見えるよ!」、「人がいるよ!」とみんな興味津々なようです♪

みんなで協力してゲームに挑戦したり、積み木を完成させたりと子どもたちの仲も深まった一日になりました(^O^)

いっぱい遊んだので、午後からはくもんをしっかりと頑張りました★☆

カテゴリー別

月別