放課後デイサービス イーネットスクール

感謝の気持ちを込めて♪

今月はBIGイベント母の日がありましたね★

スクールではくもんが早く終わった子たちと一緒に

大好きなお母さんへプレゼントを作りました!

まずはお花作りです🌸

線の部分までハサミを入れて

クルクルと丸めて形を整えて茎の部分で仕上げをします♪

綺麗に花びらを見せることが難しかったけど、こんなに上手にできました★☆

続いてメッセージカード作りです!

好きな折り紙をエプロンの形に切ってひもをつけたら完成です♪

「お母さんは〇色が好きだからこれにしよう!」と大好きなお母さんのことを思いながら作っていました(^^)

メッセージも感動する言葉がいっぱい書かれておりました(;O;)

お母さんたち喜んでくれたかな(*^^*)?

カテゴリー別

月別