放課後デイサービス イーネットスクール

初詣に行ってきました!

新年初日は近くの安久美神社へ初詣へ行ってきました^^

みんなで歩いて向かいますが、

道中、参拝のルールや今年の目標・お願い事など話をしていると、あっという間に到着です♪

安久美神社といえば、2月に鬼まつりがあるため鬼も奉られていました。とても迫力があり、みんな興味深々!

みんなそれぞれお賽銭をし、手を合わせます。二礼二拍手一礼、みんな上手にできたかな?

さて、初詣済ませたところで今年も1年みなさまにとって幸多き1年となりますよう、職員一同お祈り申し上げます^^

PS

新年早々、勉強に面接練習にみんな頑張ってます!今年も飛躍の年にするぞ~(笑)

カテゴリー別

月別