放課後デイサービス イーネットスクール

ご無沙汰でした(*’ω’*)

こんにちは★☆

みなさま、GWはいかがして過ごされましたでしょうか?

世のお父さん・お母さんたちは、お子さんに楽しく過ごしてもらいたい!とあれこれと思考をこらし奔走したことと思います。

ちなみに私はというと…部屋の片づけをしたり、友達と今はやりのオンライン飲み会をしたり、時に映画やドラマを見てダラダラしたり…

GW前はどうやって過ごそうと悩んでいたものの、始まるとあっという間((+_+))

やりたかったことがすべて終わらずちょっぴり後悔(笑)そんなお休みでした。

さて、タイトルにある”ご無沙汰”とは何のことかと言うと~

これです↓↓

最近慌ただしい日々を過ごしており、工作部長の業に着手することができていなかった職員の久々の作品です♪(GW中に作ってきてくれたとのこと)


もうすぐ時期は終わるハウスの苺☆★ハウスはラップで!


こちらは田植えが終わり、これからが楽しみな田んぼ…にかかし!?


これは傑作!ジュラシックパーク!!

どの作品も1つ1つがとても細かいんです。苺やジュラシックパークの草は、直径にして5mm程…工作部長は手先がとても器用なんです!

これまた次回作が楽しみですね(‘ω’)ノ

カテゴリー別

月別