放課後デイサービス イーネットスクール

6月7月生まれのみんな♪

こんにちは!

今日は6月7月生まれの子たちについてブログを書こうと書きだしましたが…気づくとここ2か月☂ばかりで、書き出しがいつもこの(☂)話!!と気づいた今日この頃(*_*)

天気予報によると、今週後半には☀マークも見られましたが…果たして梅雨は無事に明けるでしょうか?

6月は3名・7月は1名の子がお誕生日を迎えました^^

みんなおめでとう~☆★

すみません、中のデザインがわからないカードもありますが…ぜひ想像してみてください(*’ω’*)

コロナ禍でみんな大変な中ですが、大切なお誕生日はみんなお家でお祝いしてもらえたようです!

中には、ご両親だけでなくおじいちゃんやおばあちゃんからも…とたくさんプレゼントをもらえた子も!?

幸せな話をたくさん聞いて、羨ましく思う職員一同でした(笑)

カテゴリー別

月別