放課後デイサービス イーネットスクール

9月の進級賞☆★

こんにちは!過ごしやすい日が続いていますね^^

昨日は中秋の名月でしたね♪

職員一同、会社の帰りに空を眺め「きれーい!」となる予定でしたが…

「なんか月が丸く見えない…花みたい?」「あぁ、わかります!」「私は、線がいくつも飛び出して見える…」なんて。

目が悪いのか老眼なのか(笑)そんな話で盛り上がってしまいました(笑)

話は変わりますが!先月もたくさんの子が、くもん教材の進級をしました!

賞状をもらった時のリアクションも1人1人違い、「やったー」と両手を挙げて喜ぶ子もいれば、みんなの前ではクールな子も…でもお母さんには嬉しそうに報告されていたり(笑)

進級をすればもちろん教材も難しくなりますが…賞状をもらえたことを機に、このまま引き続き良いモチベーションでがんばっていって欲しいなぁ~と思います!

カテゴリー別

月別