放課後デイサービス イーネットスクール

クリスマスカード♫

こんにちは(*’ω’*)

子どもたちは冬休みに入り、普段に増して元気に通ってきてくれています!

先日はクリスマスでしたね♪スクールの子どもたちもサンタさんにお願いごとを叶えてもらえたようで、幸せいっぱいの会話が飛び交っています!

ちなみに、毎年クリスマス会をやっていたのですが、今年はクリスマス会は中止(*_*)代わりに、あわてんぼうのスクールサンタからお菓子のプレゼントがありました!

会こそできませんでしたが、少しでもクリスマスらしいことを…と思い、クリスマスカードの作成もしました☆★

表面にスノードームがあり、とてもかわいいカードができました♪

昨日・本日で利用が最後の子たちが多く、着席しながらではありますがプチお楽しみ会を行いました♪お楽しみ会については、また年明けにアップしたいと思います!

スクールを利用の皆様・ご家族様・関係機関の皆様、本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください☆★

カテゴリー別

月別