放課後デイサービス イーネットスクール

最年少ペア☺頑張ってます♪

今日は、現在イーネットへ通ってくれている子の中で、最年少の2人の様子をご紹介📷

1つ先輩のAさんは、通い始めて半年が過ぎました!!通い始めた頃は、学習になかなか集中できず、ついおしゃべりに夢中になっちゃう…なんてことも多かったAさんですが✋

なんとこの半年で、約1時間集中して学習に取り組めるようになりました✨

それだけでなく、音読の際には周りの子へ配慮した声の大きさを意識できるようにっ!!

そして少し前から新たな試みとして、九九の練習も頑張っています✨

こちらも合格目指してfight!!👍

そして、最年少のSさんはイーネットへ来て2か月が経ちました☺

先輩たちの学習姿勢を見て、ひたむきに前向きに頑張っています!!

バランス良く字を書くことが苦手なSさん✍先日は「似ているカタカナ」の練習を行いました。”シとツ” “ソとン” など、書き順やバランスを意識し頑張っていました👍

カテゴリー別

月別