放課後デイサービス イーネットスクール

良いお年を!

冬休みに入り子供たちはさらに元気いっぱいで通って来てくれました!今年の最終週は約二年ぶりのおやつ作りを行いました。

コロナ対策をしながらミニチョコパイを作りました。「今日はすごく楽しかった!」と嬉しそうに帰られる笑顔が印象的でした。もっと色んなイベントが出来る様に、工夫をしながら行っていきたいです。

簡単に出来る工程と材料で行ったので、ご自宅でも作ってくれると嬉しいです😊                                   

年末年始をゆっくり楽しく過ごして、来年も元気にスクールに来てくれる日を、楽しみにしています(^^♪                           スクールをご利用の皆様・ご家族様・関係機関の皆様、本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

カテゴリー別

月別