放課後デイサービス イーネットスクール

カレーライス

今日は小学校低学年の男の子が体験にきてくれ、粘土・折り紙・公文などを一緒に行いました。

スクールに来てくれたら嬉しいな。

粘土制作の時には小学高学年のKちゃんも付き合ってくれました。
下の写真はKちゃんが作ってくれたカレーライス!
カレーの具もさることながら、ライスが麦ご飯になっているのです〜!!

カレーライス制作の前はハンバーグ定食も作ってくれました。
Kちゃんが「ハンバーグ、割ってみて」
するとポタポタと。。。肉汁(水)が。。。
職員はビックリ!(@o@;)
ハンバーグ定食にはレタスを添え、付け合せに餃子もありましたが、
餃子の中身も凝っていてまたまたびっくり。

「次を作るね〜!」とハンバーグ定食は崩されてしまったので、
写真はありません…。お見せできずにとても残念です。

粘土制作したカレーライスの写真

カテゴリー別

月別