放課後デイサービス イーネットスクール

クリスマス会

今日はクリスマス会!

竹内はトナカイ♪ 似合ってるでしょ?
クリスマス会の写真

岡田はサンタ♪
サンタもはまり役!「ふぉっふぉっふぉ〜♪」
クリスマス会の写真

クリスマス会を始める前に、予定していないかくれんぼが始まり。。。
クリスマス会の写真

サンタとトナカイが探す。
クリスマス会の写真

発見!(笑)
クリスマス会の写真

さぁ!ゲームを始めようね。
ゲームは「新聞切りゲーム」「時間当てゲーム」「クッキーゲーム」の3つ。
クリスマス会の写真

みんな頑張りました! 結果は…(笑)
ゲームはポイント制だったのですが、結局誰が一番だったのかわからなくなってしまいました。
途中結果ではK君が一位でした。優勝はK君かな?
それとも、クッキーゲームで頑張っていた竹内?
クリスマス会の写真

Kちゃんが提案してくれたカップケーキ作りがスタートです。
クリスマス会の写真

たくさん出来上がりました♪  次はお楽しみのホイップで飾り付けです。
クリスマス会の写真

サンタさんが「僕の分も作ってくれるかな?」
クリスマス会の写真

綺麗に出来上がりました。とても美味しかったネ!クリスマス会の写真

入り口のドアも子どもたちが飾り付けてくれました。
リースはKちゃんがおうちで作ってきてくれました。
工夫が凝らしてあって見事な出来栄えです。ありがとネ!(^-^)
クリスマス会の写真

とても楽しい一日でした!

カテゴリー別

月別