放課後デイサービス イーネットスクール

公園へ

今日の午後は、スクールでお留守番チームと公園お散歩チームに分かれました。

竹内が自転車で公園へ向かっていたら、Kちゃんが「乗ってみたい!」
身長も高い&足も長い竹内のロードバイクに、最初はふらふらしながら乗ってましたが...。
公園での様子の写真

すぐに自由自在に乗れるようになり、みなに勧める&勧める。
「ねぇねぇ!面白いよ!乗ってみて!」
。。。誰も誘いにのりません。
足つかないもん!
公園での様子の写真

Kちゃんも足が長い。
そんなKちゃんでもこんな感じ。
何にでも興味を持ち、そして挑戦し、集中して取り組むKちゃん。大人の私たちも見習わなければと思うことが多々あります。
けれど、これはごめんね~。コワイんだもの。
公園での様子の写真

Y君の縄跳びも絶好調です。
年上のお姉さんたちの縄跳びをする姿を見て、マネをしたりして、初めて挑戦した飛び方もありました。
今日も新たな記録を更新しました。(^-^)v
公園での様子の写真

カテゴリー別

月別