放課後デイサービス イーネットスクール

タングラム熱中!その2

ほとんどの子ども達が同梱のガイドボードを終えたので、新しいシルエットをパソコンで作成中です。子ども達が使いやすいようにとスタッフで検討中でもあります。
検討用のプリントアウトをしてあったものを見つけたNちゃん。
「やりた〜い!」
そして、あっという間に完成!

170506_完成したタングラムの写真

「もっとやりたい!」
試作中の5ピースを急いで数枚プリントアウトして渡したところ、それもあっという間に完成させてしまいました。

「もっと難しいのはないの?」

170506_タングラム挑戦中の写真

そこで公文が終わるまでに7ピースのシルエットを数枚作成することを約束しました。
Nちゃん、公文中。
170506_公文中の写真

Nちゃんの公文が終わるまでに、シルエットは何枚作成できるかな~?(焦)

カテゴリー別

月別