放課後デイサービス イーネットスクール

夏休みの活動紹介~part1~

みなさんご無沙汰しております!

バタバタな夏休みも終わり、スクールにもやっと普段の落ち着きが戻ってきました(笑)

落ち着いたところで、少し夏休みの活動のご紹介をできたらと思います☆★

 

まずは工作編!マジックミラーづくりをしました~

線に沿って紙を切っていき、糊付けをしフレームと台紙を作っていきます!

フレームにかわいく飾りつけもしちゃいました!

できたら、次は絵に色付けをしていきます。

色を付けるとそれぞれの個性が出ますね(*´ω`*)

フレームに台紙を入れたら完成!

台紙を出し入れすると、あら不思議!!色が消えたり付いたり変化します♪

 

カテゴリー別

月別