放課後デイサービス イーネットスクール

視聴覚センターへLet’s go!

 

今週の土曜日は中学生のこたちと視聴覚センターにお出かけしました!

部屋を回っていくと色んな実験器具がおいてありました。

「おっ!これはなんだ~?」と興味津々なYくん(^^)

「みてみて~!これ面白いよ!」と色んな発見を教えてくれるHちゃん(^^)

なんとHちゃんは視聴覚センターに行くのは初めてだったそうです♪

地下へと行く階段はちょっと暗くて怖かったけど、勇気を振り絞って地下の展示も見ることができました!

気がつくと二人してこんなお顔に変身していました(笑)

二人とも楽しめたみたいでよかったです♪

 

その後は、おやつを買いにチップスへ(^∀^)!

いつもおやつの時間に練習しているので二人ともばっちりです!!!

 

 

と思ったら、、、なんと税込み108円(◎д◎)!!!

やられましたね。。やはり実践は大切だということがよくわかりました!

またお買い物に行ったときは気をつけようね♪

 

 

 

 

カテゴリー別

月別