放課後デイサービス イーネットスクール

久々の作品紹介☆★

お久しぶりとなってしまいましたが、我らが工作部長の作品をご紹介します!

今日ご紹介するのは~

みんな大好きなコレ!

一見大きく見えますが、サイズは小さな折り紙1枚分くらいの大きさなのです!

そんな小さな枠の中に、お寿司4貫にガリと割り箸まで・・・しかもいくらは1粒ずつ折ってあります・・・芸が細かすぎる(笑)

 

そしてもう1つ紹介させていただくのが、お誕生日の子たちにプレゼントするバースデーカード!

これも、1枚1枚、部長がその子のイメージに合ったものを手作りしています♪

今月はこの2枚!

逃走中が大好きな子とお弁当の完食が目標の子へ(笑)

ちなみに左のカードのどこが逃走中かと言うと・・・カードを開いた先に答えが!

折り紙で作られたハンターです!

2人に渡す日が楽しみですね♪

カテゴリー別

月別