放課後デイサービス イーネットスクール

お買い物&演奏会★

先週の土曜日は午後からライフポートで行われる金管バンドの演奏会を見に行きました!

その前におやつを買いにLet’s go~♪

ライフポートに行く途中にある吉見出版に行きました!

中に入ると駄菓子だけでなくスクイーズやぬいぐるみ、文具など子どもたちの好きなものがいっぱい(^^;)

 

でもみんな目移りすることなく100円以内でおやつを選びました♪

いつもイーネット駄菓子屋で練習しているだけあってスラスラと計算できていました(^^)!!

Bくんはどらチョコとおっきなポテトチップス

Sちゃんははじめてみたカラフルなお菓子や干し梅など上手にお買い物♪

干し梅を選ぶとはなかなか大人ですね(^O^)

お会計もスムーズに行うことができました♪

素晴らしいです♪♪

 

その後はこの日のメインの金管バンド演奏会へ!

同じ小学校のお友達もいたようです♪

「この曲知っているよ!」、「すごいね!」などきらきら目を輝かせてお話してくれました!

演奏している子どもたち、とってもかっこよかったです♪

ピアノや三味線を習っているこもいたのでいい刺激になったと思います(^^)

 

カテゴリー別

月別