放課後デイサービス イーネットスクール

蒲郡散策♪

この日は一日遠足DAYです♪

朝からみんなでどこに行きたいか、何を食べたいかを決めました!

なかなか優柔不断で「あれもいいなあ~、これもいいなあ~!」とGくん(笑)

悩みに悩んで竹島水族館とガストに行くことになりました♪

春休みということもあり水族館の中は人がいっぱい(><)

お魚を見ながらまず向かったのはカピバラショー!!

マイペースに芸を見せているカピバラさんたちに癒されました(^^)

Gくんは最後に飼育員のお兄さんに質問をして大満足の様子でした!

お魚さんをみているとあっという間に時間が過ぎてしまいガストへGO~!

どれも美味しそうでメニュー選びも大変です(^^)

みんなで食べるご飯は美味しいね♪

自分でお会計を済ませた後は、デザートを求めてアピタへ!

店内をグルグル回って、お目当てのものを求めて別行動しました。

Mちゃんはセリアへ★可愛いヘアゴムとペットボトルホルダーを買いました♪

その頃男の子組は、、、、

ゲームセンターで白熱していました(笑)

ホッケー対決はGくんの勝ち★☆

白熱した試合を終えて小腹が空いたところでみんな揃ってデザートTIME♪

遊びつかれたのか帰りの車ではスヤスヤ、スヤスヤ~。。。

楽しい一日になったみたいでよかったです★

カテゴリー別

月別