放課後デイサービス イーネットスクール

パン教室★☆

春休みにパン教室を行いました!

とても忙しい先生となんとか予定があった貴重な一日です♪

まずは先生のお話をしっかり聞き、

やり方やコツを教えてもらったら実践です!!



先生の説明通りに細ながーく生地を伸ばすことに成功☆

伸ばした生地にカスタードクリームを入れてもらったら口を閉じて

スケッパーでおしゃれに切れ込みを入れて完成♪

なんとクリームパンとチョコチップパンとチーズパンの三種類を作ることができました♪

一つ一つやり方が違い、苦戦したけどこーんなに美味しそうに出来ましたね♥

Yくんが作った可愛いパンも「美味しく作ってくれてありがとう♡」と

喜んでいます(^^)

お忙しい中、貴重な体験をさせてくれた先生

ありがとうございました!

カテゴリー別

月別