放課後デイサービス イーネットスクール

受験対策はじめました!

こんにちは!つい、先日までの春の気候が嘘かのように、最近では暑い日が続いていますね…><

今年度受験の子・来年受験の子と、イーネットでも受験生が増えてきました!

そのため、最近では受験対策として面接練習・時事問題を行っています。

今日は面接練習の様子を少しご紹介したいと思います♪

毎回10分~15分程度を目安に実施しています

受験生の子たちの利用日が重なった時には、集団面接も行っています。集団となると、普段よりさらに緊張感が増すようで(笑)みんな見違えるな姿勢で、面接練習に臨みます!

たくさん経験を積んで、自信を持って本番に臨んでもらえると嬉しいです^^

カテゴリー別

月別