放課後デイサービス イーネットスクール

たません作り★☆

おやつを買いに行った時に見つけたエビせんべいを見て

工作部長がひらめきました☆

「これでたません作ったら美味しそうだね♪」

その話が夏休みに実現することになりました!

まずは職員の話を聞いて自分の紙にメモをとります。

みんな真剣に話を聞いてメモすることができました☆彡

自分のメモを元にLet’s cooking!

はじめて食べる子も何人かいましたがみんな

「美味しい~!!」と言って大満足な様子でした(´▽`)

普段あまり食べないSくんもペロリと完食していました♪♪

後日「たません作りをお家でもやってみたよ!」と言ってくれる子もいました☺

簡単で美味しいたません作りまたみんなでやろうね(#^.^#)

カテゴリー別

月別