放課後デイサービス イーネットスクール

浜松こども館!

こんにちは^^

夏休み、最後の日はみんなで遠足へ行きました♪

行き先は職員がいくつか候補を出しましたが…その中でみんなで相談し決めてもらいました!相談して決めた結果、行き先は”浜松こども館”に決定☆

浜松こども館はいろいろなブースがあり、アスレチック・パズル・楽器・昔遊び・ボードゲームなどなど…楽しそうなブースがいっぱい!とても広くて、みんなまだまだ遊び足りないようでした(笑)

昼食決めの際には、意見が分かれてしまったのですが(笑)

行き先を決める際、多数決で譲ってくれたお友達がおり、今度はその子の意見を採用!譲り合いって素晴らしい!

昼食はガストへ行きました^^

好きなものを食べる子・初挑戦のものを食べる子いろいろでしたが、みんなしっかり店員さんに注文することができました!

夏休み最後に楽しい思い出ができました♪

カテゴリー別

月別