放課後デイサービス イーネットスクール

一風変わったプレゼント🎵

こんにちは!

今日は、先日のぽかぽか陽気とはうって変わって、一気に冷え込みましたね><

冷え性+乾燥肌の私…さっそく手荒れが目立ってきて朝からテンション下がり気味です…(笑)

みなさん、これからもっと冷え込みますが体調管理気を付けて過ごしましょう!

今日は、子どもたちが日々取り組んでいる”がんばったカード”の景品について少しご紹介します~

利用回数に応じて集めるシール枚数が違うのですが、みんなそれぞれの目標に対し日々一生懸命頑張っています☆★

シールの台紙がいっぱいになると、景品と交換です!

景品には、職員お手製の手作りマスコットやブローチ等の他、お菓子や文房具等用意しています♪その中でも一風変わった景品がこちら↓

ミニ多肉植物セット!大事に育ててくれてるかな~
香りつき消しゴム~えびちりver~
香りつき消しゴム~親子丼ver~

なんと、植物や一見あのクッ〇ドゥを思わせる箱入り消しゴムまで(笑)そして、この箱入り消しゴム…まだまだレパートリーがあるんです(‘ω’)ノ

今はコロナの自粛期間で、スクールでの支援も制限をさせていただいていますが、通ってきてくれる子どもたちの頑張るキッカケになれば嬉しいです♪

カテゴリー別

月別