放課後デイサービス イーネットスクール

1月生まれのお友達☆★

こんにちは♫

今週は天気は崩れる日もありそうですが、気温は暖かい日が続きそうですね!

今月はお誕生日の子が3名いらっしゃいました(‘ω’)ノみんな、家族とケーキやおいしいものを食べ、プレゼントをもらい…充実したお誕生日を過ごせたようです!

中学生のGくんには、ドラえもんのカードをプレゼント☆★

あら、鏡のような2枚の写真(笑)2枚撮影したら、持ち手を変えて逆ピース!

そして小学校中学年の2人には、ミニオンズのバースデーカードをプレゼント!

それぞれデザインが違いかわいい♡

3人とも1つ年齢が上がり、飛躍の1年になるでしょうか?!(笑)

これからも、子どもたちの成長のお手伝いをしていけたらと思います。

カテゴリー別

月別