放課後デイサービス イーネットスクール

おにのさいふ( `ー´)ノ

先日は、124年ぶりの2月2日の節分でしたね☆★

一生に一度巡り合うか合わないかの貴重な節分でした!

そんな節分にも関わらず、相変わらずのイーネット職員。前日・当日になって「恵方巻予約してない!どうしよー><」

いつも通り、直前になり駆け回っていました(笑)

イーネットの子どもたちも、勉強の合間におにのさいふを折りました♪写真では、わかりづらい!?ですが、顔がポケットになっています!

色鮮やかなおにたち♫

みんな好きな色を選んでおりました!顔もそれぞれ表情が違っておもしろい!

今回のおには袋になっているため、折り紙を膨らませて折り込む工程もあり、子どもたちは大苦戦(笑)でも、みんな職員のお手本を見たり、何度も挑戦しながら完成させていました!

カテゴリー別

月別