放課後デイサービス イーネットスクール

期間限定シール✨

こんにちは!

今日はあいにくの雨模様☂気分もなかなか上がらない!!

ですが、、、きっと夕方になると子どもたちがパワーを運んでくれるはず♫

さて、昨日はバレンタインday♡

男性の皆さん、チョコレートはたくさんもらえたでしょうか!?(笑)

スクールでは最近新たに始めた取り組みがあります!今日のブログのタイトルにもありますが・・・”期間限定シール”が登場しました☆★

いつもある訳ではなく、行事やイベントのシーズンにだけ登場するレアシールです。大人でも”期間限定”ってなんかわくわくしますよね~

ショコラにトリュフにケーキに…種類が多く真剣に悩む子供たち。「全種類集めたい!」と普段に増して気合いを入れて学習に励む子も(*’ω’*)

“丁寧な字を書く” ”良い姿勢で取り組む” ”良い言葉づかいをする” などなど、それぞれ目標は違いますが、がんばったカードの目標達成に向け、みんな懸命に頑張っています!

カテゴリー別

月別