放課後デイサービス イーネットスクール

ひなまつり🌸

3月3日は、そう…ひなまつりでした!!

みなさん、お家にひな人形を飾り、楽しまれたでしょうか??

スクールも、子どもたちが作ってくれたひな人形で彩られました♪

今回は、千代紙で作った色とりどりの人形たちが飾られました(*’ω’*)

千代紙を選ぶところから、扇や髪飾り等の細かいパーツまで子どもたちの手作り!!同じものは何一つない、みんなそれぞれの個性が光る作品たちです☆★

どの作品も素敵な仕上がりですが…その中でも私の一押しはこちら↓

色使いがカラフルでかわいい♡

季節はもう間もなく春へと変わっていきます!!

春はどんな作品を作ろうかな?

カテゴリー別

月別