放課後デイサービス イーネットスクール

2月の表彰状✨

昨日・今日とぽかぽか陽気が続いていますね♪

テレビのニュースでは、もうそろそろ早いところで桜が開花しそうな予感🌸

春は出会いもあったり別れもあったり、環境も変わったりと何かと忙しなく、

これから来る新しい世界にわくわくしている子もいれば、不安であっぱいの子も(*_*; 子どもたちの様子を気にかけながら、新年度の準備をしていきたいと思います!

先月は、3名の子どもたちがくもん教材の進級を果たしたり、修了をし、表彰されました☆★みんなよく頑張りました~

3月もすでに進級した子がいます☆★来月の報告もお楽しみに~❣

カテゴリー別

月別