放課後デイサービス イーネットスクール

母の日に♡

楽しみにしていた連休も終わり、もう5月も半ばに!ゆく先々の新緑も目にまぶしくなってきましたね

そんな5月に忘れてはいけない大切な日といえば

そう母の日です

2021年の母の日は9日の日曜日でしたね

5月の第2日曜日と毎年日にちが変わる事と、ゴールデンウイークのウキウキで、すっかり忘れそうになる人もいるのでは⁇

そんな中スクールのMさんとK君が素敵な母の日のメッセージカードを作っていました

色紙を使ってかわいいハート型♡を折り、小さな封筒も作ったMさん!優しい言葉の詰まったメッセージも添えられています

ハートを作って持ちかえったK君はといえば、メッセージは家で書くとのこと どんな言葉がおかあさんに届けられたかな?

みんなのお母さんの笑顔が目に浮かびますね!(^^)!

子供たちの手作りのカードはお母さんにとっては何よりの宝物になるはずです そういう私も子供からもらった大昔のカードをいまだに大切に持っているんですよ

今年の母の日は何もできなかったな😢という皆さん

今からでも決して遅くはない!手作りカードやお手紙を大切なお母さんに送ってみてはいいかがでしょうか♡

カテゴリー別

月別