放課後デイサービス イーネットスクール

へい、1ちょう、お待ち!

こんにちは☀

昨日は久々の快晴で吹き抜ける風が心地よく、ちょっぴり幸せな気分になれましたね♪

さて、イーネットでは、久しぶりに期間限定シールが登場しました!期間は6月いっぱい☆★

みんなたくさん集められるかな❓

今まで、クリスマスにバレンタインに~と続いてきましたが、今回はガラッと雰囲気を変えて”お寿司”です(笑)

100円ショップ様、いつも大変お世話になっております♡

始めて間もないですが、子どもたちはお寿司に目がない様子!回転レーンの台紙に集めていくのですが…好きなネタばかりで攻める子やサイドメニューから攻める子など、子どもたちの好みや個性が出ておもしろい(^^)/

中には、台紙の表書きまでしてくれた子も…(笑)

完成が楽しみです♪

カテゴリー別

月別