放課後デイサービス イーネットスクール

Halloween期間限定シール

10月!今や日本でもすっかり人気イベントとなったハロウィンの季節がまたやってきました  

立ち寄るお店の飾りもオレンジ色や黒、紫に彩られ、街もだんだんハロウィンカラーに染まってきましたね🎃🦇👻

そんな中…お待たせしました!

スクールでもハロウィンバージョンの期間限定シールが登場         この期間限定シールを楽しみに待ってくれていた子どもたちも多いのでは⁈

今回のハロウィンバージョンでは子どもたちそれぞれの頑張りに合わせて、10月中にはシールがいっぱいになるように用意されていますが… そう!そこはみんなの頑張りにかかっています❕

みんな10月中に完成できるかな⁇ 

ハロウィンではお菓子ゲットの合言葉としてトリックオアトリート!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)という素晴らしい魔法の言葉がありますよね!

なんとスクールでもこのハロウィンシールを完成させると、まだ職員も知らない素敵なプレゼントが待っているんだとか…

さて どんなプレゼントかな?みんな頑張ってシールをためてみよう🎃

カテゴリー別

月別