放課後デイサービス イーネットスクール

いよいよ…🎃♡

いよいよハロウィンが日曜日にせまってきましたー!!!!!!!!!

以前、紹介させていただいた10月のみの期間限定ハロウィンカードですが…シールが溜まった子が続出中★☆

溜まったカードは、プレゼントの引換券に変身👻

帰りに職員へカードを提示すると…カップに入ったプレゼントが❣(昨年と同じカップなのは、ご容赦ください💦)

長く通っている子は何となく察しがついていたようですが(笑)お菓子をプレゼントさせていただきました♫

これから、クリスマスに年末年始に…子どもたちにとって楽しみなイベントが目白押しですね✨スクールでできることは些細なことかもしれませんが、子どもたちに少しでも楽しく通ってもらえるようアイディアを考えていきたいと思います☺

カテゴリー別

月別