放課後デイサービス イーネットスクール

夏休みの創作

今年は猛暑になりそうですね🌞

暑さを乗り切れるように、オリジナルうちわを夏休みの創作として

用意しました。

真っ白なうちわに、きれいに色を塗った夏らしいイラストを貼ったり、

好きな絵や字をかくなど、それぞれ自由に作成してもらう事にしました。

学習の合間や終了時に少しずつ進めてもらおうと思います。

絵が得意なYさんにオリジナルうちわの話をすると、

自宅でイメージを考えて来てくれました。

中学校の美術で習ったデザイン文字で「氷」という字を

あっ!という間に、とても上手に書いてくれました。

     

制作風景や完成作品を少しずつ紹介していきたいと思います。

お楽しみに😊

カテゴリー別

月別